Macの手書き説明書

macOSのアプリ紹介と基本的な使い方を解説

MacとPCで遊べる『Plants vs. Zombies』が無料でダウンロードできるキャンペーン中なのでOriginをインストールしてみました

IDによる紐付けでPCもしくはMacで遊べるゲームを購入 & 管理できるプラットフォーム、Originにて名作ラインディフェンス「Plants vs. Zombies」が無料で貰えるキャンペーンをやっているのでアカウントを作成して専用クライアントをインストールしてみました。

origin_sale

キャンペーンのサイトに行く前にまずOriginのアカウントを作成して、Origin専用クライアントをインストールしておくとスムーズです。

origin_sale1

Originアカウントでログイン & 専用クライアントをインストールした状態でキャンペーンサイトの「今すぐゲット」ボタンをクリックすると無事ダウンロードが開始されました。

Origin専用クライアントはダウンロードしたゲームを管理・新しくゲームを購入・友達とチャット・内蔵Webブラウザでネット検索・セーブデータをクラウドで同期などができます。

Plants_vs_Zombie_mac

「Plants vs. Zombies」はiPhone版が有名なラインディフェンスゲーム。

ラインに沿ってゾンビが花壇を通って家に侵攻してくるので植物を並べて撃退します。

敵はゾンビですが可愛い感じなので癒されます。

広告


関連記事

広告

この記事を共有する

広告

関連記事

0 Comments

Add your comment