Macの手書き説明書

macOSのアプリ紹介と基本的な使い方を解説

MacPeopleの歴史の羅針盤のコーナーで文章を書きました

原稿の依頼をいただきましたので、MacPeopleの九月号、歴史の羅針盤のコーナーを書きました。

歴史の羅針盤のコーナー

テーマはオンラインウェアの素晴しさと最近のMacの恵まれた環境などのことについてです。

文章を書くのは苦手ですが、一生懸命書きましたので読んでもらえると嬉しいです。

しかし編集の方の手腕に依る所が大きいのですが、僕の文章でも雑誌に載るとそれなりに見えて感無量。

雑誌って凄いなと思いました。

広告


関連記事

広告

この記事を共有する

広告

関連記事

3 Comments

名称未設定  

割と凄くてワロタwwwww

2010/07/31 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

lovee  

凄いですね
MacFanは購読してるけど、今度MacPeopleも読んでみよう

2010/07/31 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

   

ああん、昨日読んだけど斜め読みしたから
あんま読まなかった。
今度ちゃんと読みます。しかし、凄いですね!

2010/08/01 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment