Macの手書き説明書

macOSのアプリ紹介と基本的な使い方を解説

Twitterのすべてが楽しめるクライアント『Lounge』

Loungeのアイコン230円のiPhoneクライアントと共に公開された洗練されたTwitterクライアントです。

自分のFavorites、ダイレクトメッセージ、フォロー、フォロわれユーザを表示など、Twitterのサイトを表示しなければわからないような情報にもクライアントからアクセスできます。

Lounge

呟きをクリックするとプロフィール情報が表示され、その場でフォローを外すこともできます。

リプライやダイレクトメッセージの時のユーザ名補完にも対応しており、かなり穴がないクライアントですね。

一応Growl対応です。

ダウンロードする(公開停止)

広告


関連記事

広告

この記事を共有する

広告

関連記事

5 Comments

raphy  

文字化け

Lounge, 便利そうなので早速使ってみました。
確かに、ウェブで観るよりも、もっと色々な情報が簡単に見れて超便利。
惜しむらくは文中にURLが入っているツイットは
URL以外の部分が全て文字化けしてしまうこと。o.O;

こう言う現象は、私だけでしょうか?
解決策とかあるようでしたらご教授下さい。
かなり使いたいクライアントなので、常駐させたいです。

2009/03/27 (Fri) 03:23 | EDIT | REPLY |   

veadar  

僕の環境ではその問題は再現しません。

うーん、なんででしょうね。

2009/03/27 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

raphy  

ちょっと調べてみます

veadarさんの環境では、そう成らないのですね。
有り難うございました。
何が問題なのか、ちょっと時間をかけて調べてみたいと思います。

2009/03/27 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

raphy  

初歩的ミスでした;;

原点に返って、環境設定を開いてみたらGrowlがいませんでした!o.O;
そう言えば、以前何かで、一回アンインストした覚えが...

お騒がせして済みませんでした。
今は問題無く使えています。
でもインターフェースの気持ち良さで結局夏ライオンを使ってますけど... ^_^;

2009/03/29 (Sun) 05:01 | EDIT | REPLY |   

veadar  

Re: 初歩的ミスでした;;

夏ライオンのしっくりくるインターフェイスは素晴しいですよね。

2009/04/03 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment