Macの手書き説明書

macOSのアプリ紹介と基本的な使い方を解説

オンライン付箋サービスlino専用クライアント『dino』

dinoアイコン
オンライン付箋サービスlino専用クライアント。

dolipoTwitterPodの作者さんのdrikinさんが素晴しいアプリを作ってくださいました。

デスクトップいっぱいに表示されるので、普通にwebブラウザで表示させるより、さらに使いやすくなります。

dino


画像に「常に変化していく様が面白い」と僕が書いてますが、dinoのウィンドウを右クリックして自分でリロードするようです。
オートリロードされると重くなるだろうから、自分でリロードするほうがいいのでしょうか。

しかし本当にlinoは素晴しいですね。

Spacesで一画面をdinoに割り当てておけば、最高の使い勝手です。

直リンクです↓
ダウンロードする

広告


関連記事

広告

この記事を共有する

広告

関連記事

4 Comments

shanglira  

ホントに素晴らしい、それに

いやー、lino + dino 最高ですね!

いつも役立つ記事を本当にありがとうございます。
約1年前、やっと長年念願だったmacを手に入れ毎日楽しく遊んでいます。
pc歴は長いのですがmacのことはからきしダメだった自分も、ここの「手書き」のおかげで何とか少しずつこなせるようになってきました
・・・というか、ハルさんてあの「うむらうす」のハルさんなんですね。
今後とも勉強させていただきます。

2008/04/07 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

veadar  

>shangliraさん
お役に立てていたらうれしいです。
僕も4~5年前くらいにMacを買ったので、お仲間です。

>tcineltdさん
ハルさんの人気に嫉妬ですw

2008/04/08 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/09 (Wed) 05:59 | EDIT | REPLY |   

shanglira  

あ、、、すみません。完全なる勘違いでした(汗;;;

2008/04/09 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment