Macの手書き説明書

macOSのアプリ紹介と基本的な使い方を解説

シンプルでセンスのいいTwitterクライアント『夏ライオン』

Twitterを楽しむには必携のTwitterクライアントです。

soundscape outさんで紹介されていましたが、ライトユーザにもお勧め。

夏ライオン


ウィンドウが透けていてなかなかにお洒落。

好きな発言に☆を付けられるFavoritesを利用できるクライアントは夏ライオンだけかもしれません。

@で返信するにはその人のアイコンをクリックするか、Command ⌘+Y
キーボードだけで操作できるのが素敵。

Growl対応で大事な発言を見逃がしません。

ダウンロードする

広告


関連記事

広告

この記事を共有する

広告

4 Comments

名称未設定  

>好きな発言に☆を付けられるFavoritesを利用できる
Twitterrific もできるんじゃないっけ?

2008/03/12 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

veadar  

ありゃりゃ、そうでしたっけ。
確認不足でした

2008/03/14 (Fri) 02:29 | EDIT | REPLY |   

名称未設定2  

P3も。

P3も出来ますね。発言選んでFキー。 

2008/03/18 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   

veadar  

P3はdolipo対応したんでしたっけ?
それにしてもMacのTwitterクライアントの充実には目をみはるものがありますね。

2008/03/18 (Tue) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment